このエントリーをはてなブックマークに追加

▽ブリーデン メタルマルにて・・・

▽6月28日(木)

ブリーデン・フィールドテスター上中氏が

ik_49シイラ・ツバス2本ik_49 GETik_20ik_20ik_20

今回、使用したルアーはブリーデン メタルマル
このルアーほんとに魚種を問いませんface08 笑

釣果報告ありがとうございましたik_70

次回、釣果報告お待ちしていますface01

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 18:11

マメアジ北港釣り公園で

公園店スタッフ小谷です。本日、マメアジを釣りに北港釣り公園へ行ってきました。今日は朝まで雨が残ったので釣り人も、まばらでした。マメアジは、全ゲートーで釣れています。今日はNo.3ゲートに入り、釣り方は足元ドボンのサビキ釣りです。釣りはじめは小さいスズメダイ「通称オセン」が多く、10分くらい釣り続けてたらマメアジがチラホラ見え始め水面まで群れてきて入れ食いになってきました。ヒレに毒のあるバリコもサビキによくかかるので直接手で触るのは危険だからメゴチバサミやサカナバサミは必携です。サビキは4号針のを使いましたが、小さい針のサビキがオススメです。マメアジは唐揚げや南蛮漬けとかにすると最高に美味しく一杯のアテにも最高で丸ごと食べれるからカルシウムも摂取できるので お子様にも最適です。サビキで簡単に釣れる、マメアジ(^o^)いまが狙い目ですよ。詳細はマルニシ各店舗まで お気軽に お尋ねくださいね。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 17:13

太刀魚釣り

6月27日 紀北沖にて

夕方5時から紀北沖へ太刀魚釣りに行ってきました。

指3本~4本サイズで24匹釣れました。

やっと念願の太刀魚が釣れて良かったです(^^)v

また釣れたら報告します。face02

本店スタッフ 平阪

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 13:41

当店スタッフing FC笠松の釣行記②

6月26日今回河野先生・ingFC木村様・当店スタッフ田尻で大引上野渡船さんに行ってきました

天気に恵まれアシカの子へ8人で渡礁、先生は水道の右片へ田尻は左片へ中谷会長と木村様は水島へ私は先生の入る事に

朝一番は潮が動かず全員苦戦9時頃からポツポツヒットしだした、中谷会長は水島でコンスタントに竿を曲げ40cmのイサギをキープやはり水島である!私も少し入れてもらいグレの41,5cmをゲット又戻り水道で田尻がグレを釣っていたので少し入れてもらい40,5cmのグレを釣らしてもらいました

今年の大引は大型グレが多いみたいです、2時頃から又、水島へ中型グレや小型グレと遊び4時納竿港で写真を撮ってもらいました

皆様お疲れ様でした

中谷会長とグレ

アシカ親

石鯛師

私とグレ41,5cm~

当店スタッフ田尻

アシカ親

木村さん 水島

笠松釣果

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00

2012年06月28日

北港釣り公園の太刀魚!!

北港釣り公園にて

ing FC木本様

太刀魚80cmクラス9匹

シマノの太刀魚ゲッター8号

10匹のキビナゴで9匹の太刀魚ゲット!!

北港釣り公園は閉園時間が8時30分なので、瞬時にキビナゴ交換の出来る太刀魚ゲッター!!が強い味方になってくれます!!!

当店スタッフing FC笠松の釣行記

6月24日(日)休みをもらい釣研のグレ大会にing FCメンバー北さん・岡本君の3人で小豆島へ行ってきました

当日120人の参加者が有り渡船の番号抽選で45番を引き2番船の後ろの方である

1時間30分船にゆられポイントへ神戸の方と渡礁、台風の後なので水潮にゴミが多く釣りずらい、23㎝以上の10匹重量なのでなんとか10匹をと遠投して拾って行く事に、前半6匹で場所交代その時潮も変わりゴミも多いがポツポツとヒット30㎝前後も含み10匹キープして港へ重量の結果3670gで9位入賞でした

60人弱の方が釣られていて全員商品がありジャンケンでオリジナルナイフや救命具などもあり盛大に行われた大会でした

皆様お疲れ様でした

チヌトップ!!

和歌川周辺にて

スタッフ 林の釣果

チヌ 45㎝くらい??

ジャクソン RA POPでGET!!

チヌポッパー各種取り揃えています、お求めはマルニシ各店へお願いします

水軒のアオリイカ

水軒にて

近藤様の釣果

アオリイカ 1650g・1500g
今回もヤエンで見事ゲットです

近藤様『数が減ってきましたが、なんとか釣れました』

釣果報告ありがとうございます