2013年09月05日

9月5日とっとパーク小島にて。

おとといに続き、今日もとっとパークでサビキ呑ませしてきました。
水潮の影響か、青モノのアタリは激渋でしたが、なんとか65センチの小メジロ捕獲できました。
水潮取れれば復活すると思います。

スタッフ白樫

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 18:22

和歌山市内メーター太刀魚

11月4日
Fishing Janky南方 様
和歌山市内にてルアーでメーター越えタチウオGETされました!!

お疲れのところ釣果報告ありがとう御座いました。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00海釣り

水軒ワインド太刀魚

11月4日
高橋 様
水軒にてワインドでタチウオGETされました!
型は小さいがアタリが多く楽しめたそうです。

お疲れのところ釣果報告ありがとう御座いました。

南紀ショアジギング

9月2,3日と南紀地磯へショアジギングへ行ってきましたface02

雨の降る中頑張って

ミノーでシオ

こちらもミノーでカツオik_20

他にシイラも釣れたんですが雨がけっこう降っていたので写真はありませんface03

今年はカツオとシイラが多いみたいで周りもよく釣れていました。

インター店 スタッフ出山

スタッフの釣果(笠松) 25年 9月3日

当店スタッフ ing FC 笠松の釣果

9月3日、久しぶりの朝からの釣りに ing FC 木村様と大引 上野渡船さんへ行って来ました。

AM2時に自宅を出発し、3時に待合所に着くとまだ誰も居なかったので道具の点検などをして時間をつぶしていると、4時すぎに船長さんの奥さんが来られ雑談をしていると、他のお客様も見えられました。

当店のお客様もおられたのでお話ししていると、しばらくして船長さんもこられました。
今日は天気が悪くなるかもしれないので出来るところまでやってという事でした。

私達はアシカの子に2名と石鯛師の方の3名で渡礁しました。

朝一は満潮なので水道筋に2人並んでの釣り。 エサをまくとチョウチョウ魚やフグが多く集まってくる。

下の方には良型のグレが見えるので、2人とも気合が入るも釣れてくるのは30cm前後の尾長グレ!

今日はエサ取りの活性も良く沖まで出て行くので足元に止めるようにして釣る事にしました。

7時頃に水島へ行けそうなので場所を移動。 上り潮がゆっくり流れるのでマキエサとサシエサを合わせて流していくと50m付近でラインが走った!

上がってきたのはイサギの30cmクラスで、何投かに1匹ヒットするので木村様に声を掛け一緒に釣るも、潮がボケてきてエサが残ったままになる。

アタリが遠のく中、今度は尾長グレがヒットしだした! 潮も下り潮になり少しは動くようになり尾長グレを拾って行くとクーラーが重くなってきた。

そのうち潮が満ちてきたので水道へ戻るも、グレ一匹で納竿の4時を向かえました。

待合所で写真を取ってもらい私は尾長グレ15匹とイサギ8匹で、木村様は尾長グレ8匹とサンバソウ1匹でした。

みなさん、大変おつかれさまでした。