グレダービー

1月21日、平田様の釣果ですicon14

出雲にてフカセで

グレ45cm頭に4匹face02

釣行お疲れ様でした。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 20:57海釣り

チヌダービー

1月20日、山藤様の釣果ですface02

水軒にてフカセで

チヌ44cm

釣行お疲れ様でした。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 20:52海釣り

2014年01月21日

青岸のシーバス・太刀魚状況!

スタッフの宮脇ですが最近の青岸情報をお伝えしますik_20

1月15日の釣果↑

1月18日の釣果↑

まずはシーバスの釣果ですが、先週釣行で産卵後のガリガリ個体も混じりぽつぽつランカーシーバス釣れました。

1月20日の釣果↑

次に太刀魚はムラはありますが小さな群れが回遊しており、その群れに当たればば4匹位釣ってる常連様もおります。
時間帯は朝6時30分位からで引き物系が良いみたいです!!

この時期の太刀魚はアベレージが指4本クラスで肪ものって最高級ですik_83ik_83

ちなみに私はマドネスの太刀魚のワームを使用して20日に二匹釣れましたface02

チヌはエネルギーセンター周辺の紀ノ川でフカセ釣りで釣果出ていました。

アジはここ数日喰いが落ちてるとの事ですicon15

後はガシラがテトラの穴釣りか湾内で胴突き仕掛けで釣れていました【エサは靑イソメ・シラサ・サンマ切身なんでもOKik_96

この時期大変寒いですが、各店舗に置いているインナー下着が暖かくてお勧めなので防寒衣類着込んでたまには釣りに出掛けてみてはどうですかik_19ik_19

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00釣果情報

当店スタッフing FC笠松の釣行記

1月19日会社から休みを頂き男女群島へ行く用意をしようと思っていた所ing FCメンバーが出雲で爆釣との電話が入り私も釣行したくなりicon10ing FCメンバーの小守様に連絡して乗せてもらう事でing FC北様の3人で串本町出雲の谷口渡船さんへ出発

道中車の中は爆釣の話であっという間に出雲の港に良く釣れているので駐車場はほぼ満車である6時頃出船で小守様は助八へ北様は赤島へ私は最後に赤島の北様の所へお邪魔させてもらい釣り開始!

隣の三角ではすでに3匹グレを釣っているので気合十分!仕掛けをセットして第一投釣研のオールフリーのウキが潮をとらえてゆっくりと入っていく竿1本半くらいまで入れて回収するとエサが残ったまま潮も昨日は下り潮の早いのが入っていたとの事だが今日はゆるい上り潮である、水温が下がっているようで活性が悪い、しかし風の強くなる前に41cmと35cmの2匹GETしかしその後エサ取りもなく時間だけが過ぎる、昼頃にパラパラと釣れ終了結果5匹、北様5匹、小守様2匹でした他の磯も釣れていました

皆様お疲れ様でした

次回は男女群島の釣果報告を致しますface02

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00海釣りグレ