このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月02日

谷口渡船様より赤イカ釣果情報!!

当店のスタッフや数々の常連様がお世話になっている谷口渡船様より赤イカの釣果情報をいただきました!!

2時間半の釣行は80匹超!!

貴重な釣果情報・タックルデータをありがとうございました!!

【タックルデータ(一部)】
ロッド:メジャークラフト NAMARI SUTTE SPS-B662NS/st
リール:DAIWA ライトゲームICV 150H
スッテ(上):YAMASHITA おっぱいスッテ 夜光 2.5号
スッテ(下):クレイジーオーシャン オーシャンナイト2 10号

(使用されたタックルはマルニシ バイパス店で販売中!!)

【谷口渡船様】
TEL:0735-62-0890
TEL:090-5360-9401
WEBサイト:http://www.izumo-taniguchitosen.com/
※WEBサイトでは他にも釣果情報を掲載中!!

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 23:09釣果情報

[和歌山釣果情報] 水軒埋立地

公園店スタッフ小谷です。本日は朝8時過ぎから水軒埋立地にシラサエビを持って根魚釣りに行ってきました。
結果はメバル、ガシラ、キジハタを少しでしたが釣れました。
根魚釣りも楽しいですよ。マルニシ各店では根魚釣り仕掛けも色々取り揃えておりますので 釣行の際には、ぜひお寄りくださいね。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 16:33

【和歌山釣果情報】紀北沖

今日もウネリの残るなか、紀北沖のイワシ呑ませ行って来ました。
今日は全長の長い仕掛けで上物(真鯛、ハマチ)狙いです。
昨日も狙い通りにアタリがあり、ブリ(小)、真鯛(中)、サワラ(小)げっとで昼前にお腹いっぱいで終了しました。
上物狙いには、マルニシオリジナルのイワシのませ仕掛けのハリス6号がオススメです。

スタッフ白樫

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 13:02

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦 雑賀崎カマス

スタッフ阪中です

先日休みに田ノ浦 雑賀崎にカマス調査に行ってきました

サビキの人に声をかけるとたまにポツポツ釣れる

とのこと

これは湾内を回遊しているのか?
となると強いのは手返しの良いハードルアー(樹脂製のルアー)

集魚力の強いルアーで探ると

どこからともなくワラワラとカマスが現れてくれました

狙うポイントとしては湾奥のスロープや波止先端周辺など餌になる小魚が溜まりそうな場所を探すのが重要です

今回使ったルアーはこちら

Go-phish カマサー

カマスに対して集魚力 食わせなどなど私の知る限りは最強の部類のルアー

激しい動きに糸ガラミもすくなく使いやすいルアーです

展示 販売はインター店にて

ご来店くださりご質問くだされば ポイント選び ルアーの使い方ご案内させて頂きます

よろしくお願い致します

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 10:00