このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月28日

DUOソルトルアーイベント開催しました。

昨日、つり具のマルニシ和歌山インター店にて
DUOソルトルアーイベント開催致しました。

漢磯紫流儀!!
赤木光広氏が来店!


ソルトルアーにかんするお客様の質問にお答えいただきました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

DUO製品をお買い上げのお客様には
空くじなしのくじ引きイベント等も開催しました。

暑い中、多くのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。


今後も、マルニシ・インター店では
ソルトルアーイベントを開催していきたいと思っております。



最後に赤木氏おすすめの製品を少し紹介させていただきます。

「紀ノ川でシーバスを釣るならどのルアーが一番お勧めですか?」と質問したところ
タイドミノースリム120がオススメとのこと。

DUOソルトルアーイベント開催しました。

シーバスルアーのお手本とも言われているタイドミノースリム120!

上手く流れに流せば、おのずと釣果がついてくるとのことです。


そしてもう一つ多くのお客様に興味を持っていただいた商品


DUOソルトルアーイベント開催しました。

海や磯や海苔や山もコケも「歩く」事を前提、丈夫なロックトレックシューズ
「UZU RT-R」

フェルトスパイク底のシューズが主流の中、

このシューズはラバー底となっており、

赤木氏に

「もうフェルトには戻れない」

と、言わしめるすごいシューズ!


興味が湧かれた方はマルニシインター店まで宜しくお願い致します。




スタッフ・松本・阪中

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 11:20イベント情報