このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月30日

和歌山釣果 カマス

スタッフ阪中です

和歌山は串本方面にスタッフ松本と二人でカマスのルアー釣りに行ってきました

現地では沢山の地元の方が時合い待ちをしていました

地元の方々が竿を出し始めたので、僕らも同じく

漁港のような場所だったのですが、その中をカマスの群れが回遊しているらしく、隣が釣れると僕らも釣れて、対岸が釣れてると僕らはあたりなし

というのを、何度も繰り返すような状況でした

二人で色々ルアーを試しながら、まずまずの数も釣れて楽しめました



和歌山釣果 カマス


ヒットルアーは色々でした
和歌山釣果 カマス

バスデイ ボトムトゥイッチャー
和歌山釣果 カマス

ドリームアップフェンリー

そして今回特に良かったのが
和歌山釣果 カマス

リード ディブル55

カラーは反射のあるキラキラしたものが高反応でした

各ルアー
和歌山釣果 カマス

にて販売中です♪

スタッフ 阪中 松本

【タックル】
阪中’sタックル
ロッド アピア レガシーSC NOBLEMOON 73MLT
リール ダイワ セルテート 2004CH
ライン サンライン スモールゲーム PE04

松本’sタックル
ロッド エバーグリーン ソルティーセンセーション PSSS-84T
リール ダイワ セルテート 2500
ライン サンライン スモールゲーム PE04
リーダー フロロカーボン2号  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 17:50ライトゲーム