このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月12日

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査

9月11日夕方、雑賀崎と田ノ浦を巡回してきました。ik_34

まずは雑賀崎から

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
常連の方たちがサビキ釣りをされていたり、
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
エギングをされる方も

釣果をのぞかせていただくと、
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
小型のグレやオセンが釣れていました。

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
アオリイカも!

その時! 当店の常連様がヒット!
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
良型グレでした。icon22

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
大型のバリコもゲットされていました。face02

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
ウリボウや
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
カワハギなども釣れています。

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
エギングで良型アオリイカゲットされていました。

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査

続いては、田ノ浦へik_34
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
平日のせいか、釣り人は少なめです。

表向きに移動。
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
こちらでもウリボウ釣れていました。
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査

当店常連様にお会いしました。偶然にもヒット中!
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
タモ入れして上がってきたのは、
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
チヌでした。(恥ずかしがってお顔も魚もキチンと撮らせていただけませんでした。)

雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
雑賀崎・田ノ浦 釣り場調査
明日から3連休という方も多いと思います。
すがすがしい天気になりそうです。
是非、釣りにお出かけになることをオススメいたします。
釣行前には、「つり具のマルニシ」で準備してお出かけ下さい。
また、釣行後も釣果を持って「つり具のマルニシ」へお立ち寄り下さい。
カメラを磨いてお待ちしております。

最後に、撮影にご協力いただいた皆様方ありがとうございました。


本店スタッフ  笠松









  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 15:14釣り場紹介