このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月28日

【和歌山釣果情報】グレ

10月26日日刊スポーツ白鶴カップ杯が大引で行われたので参加してきました

天候に恵まれ80名近く参加され盛り上がりました、抽選の番号を引くと51番で船長からいつも笑わせてくれますねーと一言、で地方まわりの船へ、ヒジキの西へ9名降りてーと船長、私も渡礁する若い番号から場所を決め私はワレの右へ潮は動かずエサ取りも無く棚を深くしていくとアタリが底物の様でやり取りの末切られてしまった、その後少し遠投してイサギでも狙うとウキがスポッと入った、上がってきたのはツバスおかずをキープするたまにアタリが8ヒロでツバスとイサギがヒットグレは25cmの木っ端がヒットしただけで他の釣り人も苦戦同じ場所に上がった9人でグレ3匹だけでした

港に帰り検量他の磯も苦戦したようでしたがビシャゴに上がった宮原様だけが40,6cmを頭に良型を釣ってられました、表彰の後抽選があり皆さん当たっているのに私と知人だけが呼ばれず最後まで残ってしまい残った賞品を頂き船長から一言『クジ運悪いなー』と言われガックリ

皆様お疲れ様でした、ing FC北様・山城様賞品GETされていました
【和歌山釣果情報】グレ
【和歌山釣果情報】グレ
テント
【和歌山釣果情報】グレ
山城様
【和歌山釣果情報】グレ
松岡様
【和歌山釣果情報】グレ
日刊スポーツ役員
【和歌山釣果情報】グレ
ヒジキ西
【和歌山釣果情報】グレ
グレ2匹GET
【和歌山釣果情報】グレ
私の釣果
【和歌山釣果情報】グレ
宮原様釣果ダントツ
【和歌山釣果情報】グレ
賞品
【和歌山釣果情報】グレ
松岡様
【和歌山釣果情報】グレ
【和歌山釣果情報】グレ
【和歌山釣果情報】グレ
【和歌山釣果情報】グレ
【和歌山釣果情報】グレ
優勝
【和歌山釣果情報】グレ
北様
【和歌山釣果情報】グレ
山城様

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00グレ