このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月28日

スタッフingFC笠松の釣行記

11月25日悪天候の中大引、上野渡船さんへ行ってきました
道中豪雨で前が見にくく船長も少し時間を遅らせて出港
アシカの子に3人渡るが雨、南風が強く仕掛けも作りづらい状況
何とか準備し船着で始める。サラシが大きくその中にまき餌を投入していく
たまにハマチが当たってくるがグレがこない、水道側で釣っている人は
ポツポツアイゴを釣っている中にグレが混じっている
昼頃から風向きが北西に変わったので1番高い所に場所を変える
地方向きのサラシを狙うとグレがヒット
しかし下に降りて行けないので表まで回ってタモ入れ
上がってきたのは40cmUPのグレでした
その後ポツポツとグレが掛かる、中には道糸から切っていく大型も
悔しい思いをしながらの釣りになりました
2時頃ますます波、風が強くなってきたので3時納竿
何とかグレ、ハマチが釣れたので船長に写真を撮っていただき
いつもより早く帰路につきました
悪天候の中皆様お疲れ様でした
スタッフingFC笠松の釣行記
水島
スタッフingFC笠松の釣行記
スタッフingFC笠松の釣行記
川端様の釣果
スタッフingFC笠松の釣行記
スタッフingFC笠松の釣行記
私の釣果
スタッフingFC笠松の釣行記

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:01