2015年01月29日

当店スタッフingFC笠松の釣行記

1月26日。今回は当社スタッフ大島と飛松と私の3人で口和深・下谷渡船さんに行ってきました。

前日船長に連絡すると、「昼ごろまでした釣りができないかもしれへんで~」とのこと。
しかし前回爆釣しているので、昼まででもいいです、といってインター店をAM3:30ごろ出発、一路口和深へ。

着くとお客様は一人だけである。
天候が悪いので少ないのかなぁと話をしていると、少しずつ釣り人が増え、16名となった。

谷口渡船さんが休みなのでどこでもいける私たちは中三石へ3人で渡礁。

(沖三石)

(平床)

(中三石にて、大島と飛松)

風が東からなので3人で平床向きにポイントをとる。潮は下り潮なので風とは逆。
仕掛けのハリに気をつけて釣っていると、ウキが消える。

当店スタッフingFC笠松の釣行記

小気味よい引きを楽しみながらあげると、35cmくらいのグレ。今日は爆釣の予感が少しする。
と思っていたら3人とも竿が曲がり、、、

みるみるトーナメントバッカンが一杯になってくる。
いつ撤収になるか分からないので釣りまくるが、一向に天気が荒れてこない。

当店スタッフingFC笠松の釣行記

いつしか昼になり、納竿ちかい2:30に船長が迎えにきて終了。各自グレで一杯である。

港に帰り数えると、私は37匹、大島27匹、飛松が15匹の、合計79匹の釣果でした!

みなさまお疲れ様でした。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 15:50海釣り