このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年05月21日

[和歌山釣果情報] 北港海つり公園











公園店スタッフ小谷です。本日、昼2時位から北港海つり公園へ行ってきました。
狙いはマメアジとカワハギやガシラなど エサは大分前から家の冷凍庫の底に残って邪魔になってたアミエビと集魚剤を混ぜてたものと既に廃盤になってしまったマルキューのバイオワーム。結果はマメアジ少しとカワハギが6匹、他ガシラ、ベラ、カタクチイワシでした。マメアジは釣り場全体的に付いていますが、まだ小さいのでサビキも大分小さいのを選んだ方がよいと思います。
今年は例年よりマメアジが多そうな感じです。唐揚げにすれば最高ですね。
マルニシ各店ではマメアジサビキコーナーに釣れ筋サビキをご用意してお待ちしております。是非、ご来店下さい。
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 19:40