このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年05月24日

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎


5月24日、昼過ぎから田ノ浦・雑賀崎を見て来ましたface02

まずは雑賀崎から

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

内向きで釣り人が賑わっていましたicon14

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

れいや君大きいイワシGET~ik_20
「午前中は回遊もあり良く釣れました。今日はイワシが多く豆アジ、サバもたまに混ざるぐらい」
とコメント頂きました。

使用していた仕掛けは
【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

プロマリン 豆アジサビキですik_20

続いて田ノ浦は

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

こちらも内向きで釣り人が賑わっていましたicon14

早速近くの方に釣果をお伺いすると

【和歌山 釣果情報】  田ノ浦・雑賀崎

福岡君が豆アジを釣られていましたface02

こちらは豆アジが多くたまにイワシ、サバが混じるみたいですik_20


写真撮影にご協力ありがとうございました。

インター店出山



  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 19:43釣り場紹介