このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年08月28日

ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

8月 25日 (水)

ブリーデンフィールドテスター

ヤマらっぴとタマちゃんと加太沖へ太刀魚を釣りに行きましたface01

当日の天気は最高でicon01 AM:11時釣り開始

まずは店長立石にヒットik_20
大きく竿をまげ やりとり開始 ik_01

余裕のこの表情icon12

ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

そして・・・↓face08
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

このドヤ顔  笑face02ik_40
いいサイズの太刀魚ik_96

さらに・・・ お連れの方にもHITik_20
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

連続ヒットik_20ik_20 

ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

まだまだ続く 爆釣モード
山田さんにもヒットik_20
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

デ デカイik_01
さらに・・・
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

これまたデカイっface08  巨大アジicon12 余裕の40㌢越えface03ik_96
うまそ~  ik_83

ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

立石にもヒット大満足 face02ik_49
今日1番の笑顔icon12 

タマちゃんにもヒットik_20
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・


あとは私だけ・・・ik_85
ここでヤマらっぴ、店長立石がアドバイス
釣り方を私に伝授ik_53icon12

すると・・・
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

スゲ~ face08
すぐにヒットik_20ik_20
今日 初めてのやりとりにカンゲキ  笑
  
慎重にやりとり・・・すると・・・
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

ほそっ (笑) 見てください この細さ face02ik_40

もういっちょ
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

さすが 釣るタイミング バッチリ
ik_49ダブルヒットik_49  
(トリプルヒットといきたいとこですが こんな大事な時に、私バラしました) (泣)

が まさかの爆釣劇・・・ 笑 
まずは↓


ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・


さらに↓
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

外道を両つかみ 
これにて本日 釣り終了~face06

結果 クーラー満タン icon12
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

最後はみんなで記念撮影 face01
ヤマらっぴ&タマちゃんと・・・

山田さん タマちゃん 遠いところお疲れ様でした
ご指導ありがとうございました
ik_20

時間ができれば またマルニシに遊びに来てくださいface01
それでは また~ik_71face02
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 18:04