このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月28日

RUN&GUN

日曜日の深夜に

スタッフ・射場、松本で

中紀から紀北へ向けてランガンしてきました。



御坊の日高川からスタートし海南周辺まで・・・



当日は生憎の強風&寒波で

まともに釣りが出来るポイントは皆無・・・

かなり渋い釣りになりました。



釣果は

RUN&GUN 

日高川でヒラセイゴ

RUN&GUN 

海南周辺で小鯵をポロポロ

RUN&GUN

ガシラをポロポロ

RUN&GUN 

50UPのシーバスを1本

以上の釣果です。



釣果は伸びませんでしたが

まずまず楽しめました。



スタッフ・松本  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 19:54ライトゲーム