このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月29日

釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!

五島列島紀行が大荒れface07の為中止ik_00
日振りに釣り紀行変更し車でik_34GOGOicon14
えっface08大雪icon04で通行止めik_84ガーンik_00icon15
どうするik_20釣女(つりじょ)寒川face06う~んface09
大雪icon04でも大雨icon03でも船icon19が出れば行くのだ~ik_01
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
気温は0度icon04雪に雨にface10寒すぎて竿置いて固まってますface07
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
日振りは沢山良い磯が有りますがface08今回は
誰も上がった事のない1.5番に上がらせてもらったik_75
(磯の名前もまだ付いてないらしい)
こんな事ってあるのね~ik_20信じられませんわicon11
ありがたや~ありがたや~icon10
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
さて釣れたかicon14釣れないかicon15
えらいことになってしまいましたik_85
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
餌を入れて待ってるとik_84
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
45㎝が来ましたik_83
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
48㎝来ましたface03
食いが止まることなくik_01
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
もうクーラーが入らなくなったので40オーバーは海に返しましたface07
こんな40オーバーをリリースする体験はちょっと出来ないかもicon10
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
これ全部42㎝から48㎝のグレik_20
釣女(つりじょ)寒川のかかってきなさ~い!釣紀行!
釣れ過ぎてお疲れの釣女(つりじょ)寒川でしたface10
追伸。。ばらし1回悔いの残る当たりが有りましたface08
重たすぎて上がらずface07この磯には50㎝~60㎝
きっといるよik_01



釣具のマルニシ本店スタッフ  寒川ik_49
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 01:53