このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年06月30日

青岸白灯波止埋め立て地にて

公園店スタッフ小谷です(・∀・)今日は豆アジの唐揚げが食べたくなり 昼から青岸付け根の埋め立て地に行ってきました。釣り人は広い釣り場に僕を含め四組だけでした。早速、釣り初めてみると全く魚振が無く10分過ぎて、こりゃだめだと思って、よそ見してたら竿が小気味よくブルブルしていて 豆アジが三匹かかってました。それから一時間弱でファミリーが食べきる位に釣れたので納竿しました。今年は豆アジの生育も少し遅れており、これから まだまだ釣れると思われます。今日はオーナー製の小物専用サビキ ラメパニックが当たりでした(^o^)他にも、よく釣れる豆アジ専用サビキも各種ご用意していますので 美味しいピッチピチの豆アジの唐揚げをゲットしに来てください。アミエビも常時解凍していますので よろしくです(^^)/
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 16:11