このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月07日

当店スタッフ ing FC笠松の釣行記

6月4日大引上野渡船さんに、石鯛とグレの2本立てで行ってきました

前日60cmの出たアシカの親は波が有り無理なのでアシカの子に4人で渡礁底物は私1人なので船着でやる事に、久しぶりの石鯛何とか一匹と思い打ちかえすもアタリが無いエサが入ってないのか?エサはなくなるが・・・・結局PM2時までガンバルもボーズで終わってしまいグレ釣りに変更、エサ取りのサバが多いのでボイルのサンドウィッチ釣方で尾長を狙う、始めは小サバばかりだったがグレがヒットしだし何とかボーズ無しで他のお客さんも、水島からも帰ってきて一緒にグレをヒットさせていました

6kgのボイルが2時間で終了6匹のグレが釣れ納竿港に帰りお客様の作った豆乳ソーメンを頂き帰宅、皆様お疲れ様でした、ソーメンご馳走様でした、又大引の尾長グレの刺身は最高に美味しかったです
当店スタッフ ing FC笠松の釣行記
グレ釣師
当店スタッフ ing FC笠松の釣行記
石鯛
当店スタッフ ing FC笠松の釣行記
アシカの親でルアーの2人
当店スタッフ ing FC笠松の釣行記
ビシャゴ佐々山様の釣果
当店スタッフ ing FC笠松の釣行記
岡本様
当店スタッフ ing FC笠松の釣行記
私の釣果  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00