このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月08日

アイスジグ

6/7、由良に行って来ました。

アイスジグで何か釣れないかと、
チョンチョンとロッドをしゃくりながら足元を探って行きます。

反応が無いので……(>_<)

15mほどキャスト…

アイスジグを3、4回ほどダートさせフォール‥を繰り返すと……

赤茶色をした魚…(?_?)がフッキングしました。

ムツの子でした。

その後もアイスジグを使い続け、日没までの1時間ほどで2桁釣れました(^O^)


少しフッキング率が悪かったので(>_<)

途中からアシストフックとしてガマカツ鬼爪を使用しました。
(うち5匹はこのフックのみにフッキングしてました)

スタッフ
ソワ m(_ _)m

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 13:55