このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月30日

うなぎ調査

28日の夕方から紀ノ川岩出橋周辺にうなぎの調査に行ってきました!(本当は磯に行く予定でしたが寝坊して行けなかった、、、です‘涙)

山にドバミミズを掘り堀りしにいきある程度確保ができたのでいざ出陣!

水は平水程度でしたのでこれは厳しいかなぁ~と思いつつ開始!!

竿を二本セットし、釣り方はお多福オモリに一本バリを付けたぶっこみ釣りです(^O^)/

退屈しない程度に当たりはあるもののことごとくギギ太郎の猛攻を受け、、、(ー_ー)!!

ついに!!!  こぶりながらもまっ黄色の綺麗なウナ重が!!!

そのあともほぼ居食いで釣ったと言うより釣れてきたジャンボうな重を追加し無事に調査終了です!!

うなぎ調査

雨で水が出た後が狙い目のうなぎ!いまが旬でおいしいですょ~



次回予告!!!


市内の波止又は磯からのグレ予定です!!!
乞うご期待下さい!(^O^)/

スタッフ・池田

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 17:43その他の釣り