このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年08月21日

釣り堀

▽普段はバス釣りばかりのスタッフ平松ですが

バイパス店から5分程の所に釣り堀ができたと聞き

早速、息子を連れて遊びに行ってきました。

釣り堀
あおい魚園さんは、鯉・ふなをはじめ鮎や鰻、金魚すくいまで!!

釣った鮎はその場で塩焼きにしてくれます(*^ー^)

釣り堀

釣り堀

今回は息子に鮎釣りをチャレンジさせたのですが、

その後父が竿を横取りして夢中になったのは言うまでもなく・・・(^-^;)

釣り堀
そして良いサイズの鮎を5匹釣って、塩焼きにして頂き持ち帰りました!!

子供とのんびり?釣りも良いですね(^o^)

あおい魚園さん、オススメです!!

                   バイパス店・スタッフ平松

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 18:12その他の釣り