このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月30日

当店スタッフing FC笠松の釣行記

10月26日休みを頂いてダイワマスターズ串本大会に参加して来ました

当日天候も良くたくさんの参加者がエントリーをされ山元八郎プロも来られ運営の手伝いをされていました

抽選で5番を引きオドの先端に奈良の方と渡礁、ポイントを決めスタート!釣れてくるのはコッパグレ・イサギ爆釣何とかキーパーサイズをと遠投してイサギをかわすも25~32㎝のイサギ、グレが無いので10匹程キープする

2時間程たって少し潮が変わた時やっと30UPのグレが釣れイサギを対戦者の方にあげ、又頑張るもイサギ・イサギ・・イサギ・・・50匹ほど釣れて・・・プライベート釣行ならクーラー満タンなのだが・・・・場所交代してから下り潮が一瞬入った時に2匹キープして終了

帰港し検量3匹で1280gで船で3番しかしセミファイナルには届かず、バイパス店スタッフ池田君も船で3番だったとの事でした

皆様お疲れ様でした、セミファイナルへ行かれる方頑張ってください!!
当店スタッフing FC笠松の釣行記
受付
当店スタッフing FC笠松の釣行記
ダイワガール
当店スタッフing FC笠松の釣行記
山元 八郎プロ
当店スタッフing FC笠松の釣行記
オドの先端
当店スタッフing FC笠松の釣行記
エサ
当店スタッフing FC笠松の釣行記
対戦者
当店スタッフing FC笠松の釣行記
新製品
当店スタッフing FC笠松の釣行記
結果発表
当店スタッフing FC笠松の釣行記
入賞者
当店スタッフing FC笠松の釣行記
キンダイ61㎝ 中野様

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00