このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年03月15日

3連ちゃん(^^)/

12日~14日にかけて田辺に拠点を置き3連ちゃんで行って来ましたface03

初日は椿の地磯でグレ&ヤエンでイカの予定ですicon14

朝からするもなかなかグレの気を感じる事が出来ず途中、白浜の第2のお母ちゃんに弁当の差し入れを頂き僕もご満悦ですicon22(笑)
3連ちゃん(^^)/

3連ちゃん(^^)/
3連ちゃん(^^)/

グレもほどほどに3時頃からアジを調達しに行き、そのままヤエンに突入icon14

途中から良く店にも来てくれる植芝君がエギで参戦ですicon22

オリジナル仕掛けで2杯釣り一日目は終了ですface02

二日目13日は荒れ模様なので田辺市のど真ん中にあるお手軽天神崎にicon14

ここではチヌとアオサでグレを釣りババ荒れの中楽しめましたik_20
3連ちゃん(^^)/
(大雨と波をかぶりもっての釣りでしたので釣り場の写真が有りませんm(__)m)


そして最終日の14日は前日からの雨を期待し、毎年解禁日に行っている日置川の支流のまたその支流の谷へik_53

が、おもったほど水が出ておらずほぼ平水でしたface07

3連ちゃん(^^)/
3連ちゃん(^^)/

解禁日にごっそり抜かれたのか、結果は64匹に終わりましたik_87

3連ちゃん(^^)/


遊びつくした三日間でしたface03


バイパス池田  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 20:13渓流釣り