このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年04月29日

近場釣り場調査~

4月29日

田ノ浦・雑賀崎・水軒へ釣り場調査へ行ってまいりましたicon16

~田ノ浦~

近場釣り場調査~
連日のイワシの好調で、夕方で風が強くなってきましたが、たくさんの方が釣られておりました。

近場釣り場調査~
桟橋でもサビキ釣りをされる方がいらっしゃいましたface02

近場釣り場調査~
たんげ ゆなちゃん・せなちゃんがイワシをたくさん釣られてました。
サビキ釣りでゲット、お見事~face03


近場釣り場調査~
大川こうま君、ウキ釣りでガシラをゲットンface03


近場釣り場調査~
滝沢 宏介君・佑介君もイワシをゲットface03
近場釣り場調査~


近場釣り場調査~
外向きは強風の影響で、波が高くなっておりましたface07

~雑賀崎~

続きまして雑賀崎へicon16


近場釣り場調査~
こちらは少し釣り人が少なかったですik_85

近場釣り場調査~
夏山ファミリー様がエギングでイカを狙われておりました。
残念ながら、今日はアタリが無く苦戦されておりましたik_85


近場釣り場調査~
当店常連のタムラ様、良型のアジをゲットされておりましたface03


近場釣り場調査~

近場釣り場調査~

「少し釣果が寂しいな~」とお声を頂きました。
またたくさん釣れるようになってほしいところですface06

~水軒~

お次は水軒へicon16

近場釣り場調査~


近場釣り場調査~
内向きで、ワインドで太刀魚狙いの方が、ずら~っと並ばれておりました。
まだ時合の事ではなく、これからっという時間にお邪魔しましたm(__)m。


昼過ぎからの強風の影響でしょうか、いつもより釣りをされている方が少なかったですface06

明日も天気が崩れる様子ik_85、週末は良い天気になってほしいものですface02

釣って楽しい、食べて美味しい魚がたくさんですよ~。
是非、ご家族で出かけられてはいかがでしょうかface03

釣りの事なら、「つり具のマルニシ」へ(^○^)。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしておりますm(__)m。

釣りの最中に、大変お邪魔致しましたm(__)m
また手を止めて、写真をとらせて頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 21:09お知らせ!