このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年07月12日

アユ&アマゴ\(^o^)/

11日に釣士道の社長率いるアユ、チームフォーティーファイブの方たちと久しぶりにアユに行って来ましたicon22

7時に西浦おとり店へ集合でしたので今回も朝一アマゴ勝負に出てきましたface03

5時過ぎにオトリ屋下の本流に入り、、、、

キターface05

っと今回もやっちゃいました。31cmの尺アマゴちゃんですicon14

アユ&アマゴ\(^o^)/

何回見てもこのカッコ良さに見とれてしまいますik_83

その後は特大ウグイちゃんの猛攻に合い、アマゴは集合して

第二ラウンドのアユに変更ですik_40

久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方と挨拶を交わし、温泉前に入りました。

アユ&アマゴ\(^o^)/

が、、、、、釣果は。。。。

この写真から感じ取って下さいik_40

アユ&アマゴ\(^o^)/

昼前にダイワの森岡さんも合流され、そのまま井谷まで下り

ここでまさかの入れ掛かりモード突入icon06

その後、2時までずっと入れ掛かりで用事の為早上がりしましたface07

アユ&アマゴ\(^o^)/

アユ&アマゴ\(^o^)/

アユも大分成長しており今後が楽しみになってきましたik_20



バイパス池田翔悟

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 19:25渓流釣り