アオリイカダービー

中村様より釣果情報をいただきましたface02

1300g、双子島にてウキ釣りでicon12
アオリイカダービー登録させて頂きます。face05
釣果報告ありがとうございます。m(__)m

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 18:10

アオリイカダービー

5月20日 雑賀崎にて
飯田様の釣果です。

エギングでアオリイカ1.15Kik_20

前回より少しだけサイズUPされました。face02
ダービー登録しておきます。
次回もエントリーお待ちしております。
お疲れのところお持込みありがとうございました。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 15:19

19日 沖磯 半夜釣り

半夜釣りの釣果報告頂きました。

東様の釣果です

グレ 最大45cm  7枚
イサキ 2枚

19日より始まった椿での半夜釣りは、本命のイサキはイマイチでしたが、グレは良型揃いだったようです。クエの釣果もあったようです。

お疲れのところ釣果報告ありがとうございました。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:03

雑賀崎イワシ続報

先ほど当店常連、仲様より頂いたイワシを早速天ぷらにik_20

脂も乗って大変美味しくいただききましたik_11
有難うございましたface03
只今、雑賀崎・田の浦・マリーナでイワシ・豆アジ良く釣れてますik_94
特に朝夕マズメ時は狂気乱舞で入れ食い状態になる時もあるようですface08今日夕方18:34満潮で魚の活性icon14上々icon14で狙い目ですよik_40

魚は新鮮な物を頂くのが一番ですicon22
クーラーに氷と海水を入れて釣った魚をその中入れて行きます
そして帰りにクーラーの海水を抜いて持ってかえると鮮度が保たれ
抜群に美味しくいただけますik_18氷は少し多めに持っていくのが
                           鮮度保持の秘訣ですik_96
みなさんもイワシ&豆アジを楽しく釣って美味しく
                 いただいちゃいましょうface03

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00