スタッフの釣果

小浦一文字にて

AM3:00に渡してもらい、サビキでGETしておいたアジをのませにして
カンパチを釣りました!!
何度もアジの頭をアオリイカにかじられてたので、エギを持って行って
おいたら良かったです!!

AM8:00~くらいからヤマリアのムーチョルチア45gでシイラ狙いをすると
なかなかのサイズのカマスが当り連発で(何匹かバラシあり)釣ることが
出来ました!!

日によりムラはあるようですが、カマスもまだこの近辺で釣れます。
皆様もぜひ、色々な魚種を狙ってみて下さい。

スタッフ 飛松

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 15:14海釣り

スタッフの釣果

雨の後、青岸へ調査に行って来ました。

濁りもなく、ベイトの気配もなく、シーバス・太刀魚ノーフィッシュですが

5:10~5:30の20分間カマスの入れ食いモードがあり、

カマスよく釣れました。

他の釣り人は、カワハギ、タコが釣れてました。

闘魂ジグ9gで釣りました。

スタッフ 宮脇

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 10:56海釣り

日高川龍神鮎釣行2013 PARTⅢ

8月23日・24日 日高川龍神地区にて鮎釣行

マルニシ鮎チーム 龍神参上~ik_01 せせらぎ様前にてガッツポーズface02
頑張りまっせーicon09

超渇水の日高川icon10 どう攻めるか作戦会議icon14
渇水時、数釣りの秘訣は徹底して上流へ泳がす事ik_20

女将と池田は せせらぎ様前 竹の瀬にてスタートicon01

社長と木下もせせらぎ様前 御漁場から攻めることにicon16

日暮れまで粘りに粘って・・・本日の釣果4人で126匹ik_72(釣果写真は半数以下です)

釣れた半分は冷凍保存してもらい 残りは明日のおとりにする為いけすに入れて置いておきますik_73

20匹程はせせらぎの若旦那に塩焼きとにぎり寿司に料理してもらい美味しく頂きましたface01

まだまだ猛暑続きで暑い中 初日から 頑張りますね~ik_01face03face02

夜は 民宿せせらぎ様の温泉と美味しいお料理を頂き幸せ~icon12 本当に癒されますface02

2日目 昨日と同じく御漁場からスタートicon14

社長、入れ掛かり状態で絶好調ik_01 タモで受けるのも前後左右に大忙しですface08face06

女将はいつもの粘り釣りface02 黙々と渇水のチャラ瀬釣りを頑張りますface05

池田は温泉下手から釣り下る計画で上流へと移動face02

結果、2日間の総釣果は237匹でしたik_72

今シーズンの龍神地区はポイントムラもなく全体的に良く釣れますik_73

これから9月・10月と後半戦 まだまだ鮎釣りを楽しむ事が出来そうですicon01

是非 鮎釣りファンの皆様 日高川龍神地区の鮎釣りを満喫してくださいface05

ik_39バイパス店スタッフ 木下ik_39

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:16渓流釣り

田ノ浦のアオリイカ

8月25日

田ノ浦にて

鈴木 翔君の釣果

エギングでアオリイカ 3杯

早い目のシャクリで!!

釣果報告ありがとうございました

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00エギング

青岸のサビキ釣りで

加太沖にて

西澤様・上田様の釣果

真鯛 大漁!!サワラ

オリジナル鯛ラバでGET!!

釣果報告ありがとうございました

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00海釣り

2013年08月26日

水軒のバリコ!!