このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年04月12日

【和歌山市内釣果情報】紀北アジング

昨夜仕事終わりにアジングに行ってきました。

エリアは最近アジの釣果も聞かれる紀北エリアでのサクっと短時間釣行です。

ポイントに着くと表層でアジがライズしています。

表層では幾らでも釣れる状況です。

なので、ここで少し縛りをかけて表層以外で釣ってみました。

アタリは減りますが、レンジの移動が早くて面白い

数投でアジの反応が返って来ました(笑)

【和歌山市内釣果情報】紀北アジング



この後も、ポツポツと釣れてくれました。

2時間弱の釣果です。

【和歌山市内釣果情報】紀北アジング



近場で足場のいい場所でもじゅうぶん遊べる紀北アジング そろそろ開幕シーズンインですね。


昨夜のヒットルアーです。

【和歌山市内釣果情報】紀北アジング



JH 34 ストリームヘッド  0.5g  0.8g

ワーム 34 Octopus   にじ  うみほたる


                                                 スタッフ和田


  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 15:16ライトゲーム