このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月02日

和歌山 日高川 アマゴ

少し前になるのですが、日高川の支流にルアーでのアマゴ釣りに行ってきました

状態は川が途切れる程の渇水

なんとか一匹釣り上げたのみ



鮎のほうも渇水で梅雨時の釣り方では厳しいそうですね

川の釣りには恵みの雨が欲しいところです

で、同じトラウト系の釣りで、お客様の吉井様から嬉しい報告がありました

アベレージ30~40㎝の地域でレインボー初挑戦で50オーバー
釣行前に当店で購入して頂きましたルアーで釣ってくれました

も1つオマケに



こちらは


での一匹

素晴らしい釣果報告ありがとうございました

渓流ルアー、用品などは入手しづらいものが多いと思いますが、ご相談頂ければお取り寄せも可能です

ぜひ、気軽にお声かけ下さい

インター店 スタッフ阪中
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 17:01渓流釣り