このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年08月23日

【和歌山市内釣り場調査】

8月23日

AM4時30分頃から和歌山市内各波止へ釣り場調査へ行ってきました

まずは青岸icon16

連日太刀魚が好釣果が続いているせいか沢山の釣り人で賑わっていましたface02

【和歌山市内釣り場調査】
先端で太刀魚20匹釣っている方がおられました、釣り方は引き釣りでエサは小アジを使用されていました
【和歌山市内釣り場調査】

こちらの釣り人はワインドで良型サイズGET

【和歌山市内釣り場調査】

豊様1時~4時の間に太刀魚90cmまで4匹ウキ釣りでエサはサンマの切り身

【和歌山市内釣り場調査】

当店にて仕掛けを購入して頂いておりましたik_20


続いては水軒icon16

【和歌山市内釣り場調査】

巡回時間が遅かった為か太刀魚の釣果は確認出来ませんでしたicon15

当店常連様にお話を伺うとウキ釣りでアタリは多いようですが、なかなか乗らないとのことです・・・

【和歌山市内釣り場調査】

皆様、サビキ釣りやかご釣りでアジ狙われていました


続いて田ノ浦icon16

【和歌山市内釣り場調査】

表向きで皆様サビキ釣りをされていました

【和歌山市内釣り場調査】

良型のカワハギサビキ釣りで釣れれていました

【和歌山市内釣り場調査】

続いては和歌浦icon16

【和歌山市内釣り場調査】

雨が降ったせいか釣り人は少なかったです・・・

写真は撮影出来なかったですが、タコを釣られてお客様がいてました

最後にマリーナシティicon16

【和歌山市内釣り場調査】

遠投サビキやかご釣りをされているお客様が多く、バリコが良く釣れているようです


釣りの最中撮影にご協力頂きまして、ありがとうございました


スタッフ 濱野






  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00釣果情報釣り場紹介