このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月13日

当店スタッフingFC笠松の釣行記

2月10日。今回はingFC山城様と爆釣中の口和深下谷渡船さんにいってきました。

待合所に着くとまだだ~れも来ていないので冷凍していた撒き餌をストーブの前で解凍。
「どんだけエサまくねん!」といわれながら作る。

風の音が聞こえる、強そうだ。

港を出ると白波がたっている。
沖磯は無理なのでイサキが釣れていた大片ハエにのることに。

船長から、「初めてのお客さま2人も一緒にあがるから、おしえたって~」といわれ、高場のポイントを説明して低場で釣り開始。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(高場のポイント)

強風なので釣り辛いが、仕方がない。
エサ取りも多く、撒き餌と同調させるとすぐにエサがなくなるのでポイントをずらしながらの釣り。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
当店スタッフingFC笠松の釣行記
(重箱)


エサが効いてきたのか、ポツポツとグレとイサキとイスズミの40cm級が釣れてくる。
その中でも一気にラインが走ったのを合わせると、ズっシリとした手ごたえ。
なかなか上がってこない。
楽しみながらのやり取りであがってきたのは大型イスズミ。

当店スタッフingFC笠松の釣行記

タモを入れて見ると55cmはゆうにありそうでキープ。

その後も風との戦いで、納竿の午後3時まで釣り、グレ11匹とイサキ6匹、イスズミ1匹をキープして終了。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(私の釣果)


全体的に釣果が悪かった様でした。

みなさまお疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

下谷渡船さんの連絡先は、
和歌山県西牟婁郡すさみ町口和深371
TEL.0739-55-2536  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:46