このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月28日

チヌのノッコミ調査

4月24日  青岸へ紀州釣りに行ってきました。
早朝のため、釣り人は少なかったです。

チヌのノッコミ調査

早速、準備をして釣り開始です!

チヌのノッコミ調査

1時間~2時間位たってまき餌が効いてきたようで・・・

チヌのノッコミ調査

大きなボラが釣れました。
これからだったのですが、1時間ほどすると急に潮がはやくなり
少し早いですが納竿としました。
本命は、釣れませんでしたがこれからに期待といった感じです。

本店スタッフ  岩元

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00チヌ