このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年05月28日

当店スタッフingFC笠松の釣行記

5月24日、串本出雲谷口渡船さんでGFG和歌山支部大会が行われ、ingFCから北さん、木村さん、加賀君、私の4名で参加してきました。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(出港前)

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(大阪の福間さん)

当日、天候が悪い予報で日本グレの大会が中止になりましたが、しかし、雨風が無くおだやかな釣り日和でした。

抽選で5番を引き、双子の親へ2人。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(双子の親)

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(私の釣り場)

小川渡船さんのお客様がないので貸切、どこでも竿がだせる状態。

ジャンケンで勝ったので、まず水道の方へ船着と分かれ開始。

少しして対戦者の方がまず1匹ゲット。続いて私にも35cmくらいがヒット。

連チャンがないが、ポツポツとヒットする。型も良型が多い。

ジャパンカップの借りをここで!と思いガンバル!

10時ごろには規定の5匹を揃え、場所交代。

しかし、知人が後の船で来たのでそこでいいとのことで同じ場所で釣ることに。

しかし潮が変わりアタリがなく、大きいサンノジがくるだけで後半1匹ゲットして終了。

当店スタッフingFC笠松の釣行記

港に帰るとトーナメントバッカンが皆さん重そうである。

当店スタッフingFC笠松の釣行記

当店スタッフingFC笠松の釣行記

検量をしていると、40cmのグレも混じり、2kg以上を釣っている人が多い中、私は5匹3300g。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
当店スタッフingFC笠松の釣行記


もう一人の方が私と同重量だったのでジャンケンで決戦。

私が負けて2位になったしまいましたが、楽しい一日でした。

全員がガマカツの商品をもらって帰宅。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(賞品)

役員の方、みなさまおつかれさまでした。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(全員で集合写真)

船長ありがとうございました。

当店スタッフingFC笠松の釣行記
(谷口ファミリー)  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 13:36海釣り