このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月09日

田浦漁港・釣り場調査

▽6月7日(日)

田浦漁港へ釣り場調査へ行ってきましたface01

当日の天気はくもり空、風はなく日差しもない絶好の釣り日和ik_20
田浦漁港・釣り場調査


田浦漁港はたくさんの釣り人で賑わっていました。 

そんな中、ファミリーフィッシングが目立っていましたface02


田浦漁港・釣り場調査


サビキ釣りで、イワシ・アジ等をターゲットに釣りを楽しんでいました。

投げ釣りでキスを狙っている方も数人いらっしゃいましたface01

田浦漁港・釣り場調査


漁港内は、たくさんの釣り人でいっぱいでしたik_01

田浦漁港・釣り場調査


外向きではルアーフィッシング・ヤエン釣り・サビキ釣り・投げ釣り等が目立っていました。

(青物・シーバス・アオリイカ・アジ・イワシ・キス)等がターゲットik_20

田浦漁港・釣り場調査


足下でのガシラ釣りなどもface01

田浦漁港・釣り場調査

釣り場は広く、足場もよいのでファミリーフィッシングでの釣り

には最適ですface01

田浦漁港・釣り場調査


駐車場・トイレも完備しているので

ファミリーフィッシングはもちろん、女性の方にも

釣りが楽しめるおすすめポイントですface01

田浦漁港・釣り場調査


海水浴場に有料のバーベキュー施設がありますik_20

田浦漁港とても良い釣り場ですface01

この週末は、田浦漁港に釣りにいかれてはどうでしょうかik_20ik_19




つり具のマルニシ各店では、ファミリーフィッシングをはじめ、初心者セット(竿・リール・仕掛け)などが一つとなった商品をご用意しております。



【バイパス店】

田浦漁港・釣り場調査


田浦漁港・釣り場調査



田浦漁港・釣り場調査

写真↑(サビキ・投げ釣りセット&手に触れないでエサが使えるチューブタイプのアミエビ)など販売しております。

田浦漁港・釣り場調査



写真↑(エギングセット・タコ釣りセット・カゴ釣りセット&仕掛け付)など販売しております。

【インター店】

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

各魚種セット竿リール、仕掛けを多数取り揃えております。

【本店】

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

釣り場が近く、最新釣果情報を随時お届けしております。

【魚つり公園店】

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

田浦漁港・釣り場調査

北港魚つり公園すぐそば。つり公園の釣りはもちろんファミリーフィッシングまで幅広く対応いたします。

釣場所・釣り方などがわからない場合はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいねik_20

田浦漁港・釣り場調査


詳しく説明させていただきますface01



スタッフ  西 恭德


  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 16:25海釣り釣り場紹介