このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年07月23日

スタッフの釣行記

当店スタッフ ing FC 笠松の釣行記

7月20日 今回も大引は上野渡船さんの半夜釣りに行ってきました。

ゆっくりと自宅を出て2時半にアシカの子に渡礁しました。村井渡船さんの回りなので邪魔にならないよう、湯浅向きに釣り座を取り遠投して釣り開始。

上り潮に乗せて水道から流しているほうにグレやイサギがヒットしている。私もヒットするが小型イサギとサバばかりなので、水島向きに遠投するとサシエサが残ってくるイイかも!!

2投目にウキがスパッと入った!合わせを入れゆっくりとハエ根をかわして上がって来たのが本日最大のイサギ!おいしそう  さっそくクーラーへ

しかし、すぐに下り潮に変わりその後はアジとサバの猛攻にさらされました。

アシカの親ではフナムシで尾長グレを釣っている。やはりこの時期はフナムシが必要でしょう。

前日は当店のお客様に聞くとエサが残っていたそうで、今回ボイルのみの釣行でお手上げ状態でした。

暗くなってもアジ・サバが消えず納竿となりました。 今回はグレもマダイもなく寂しい釣果で終わりました。

朝釣りでフナムシを使用で角谷様が尾長グレを数匹釣っておられました。

皆様おつかれさまでした。



スタッフの釣行記
良型イサギ

スタッフの釣行記
おいしそうなアジも  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00海釣り