このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年07月29日

マリーナにて

こんにちは!
昨日早朝よりマリーナに釣行に出掛けました。
昨晩からのタチウオ釣りやカマス釣りの人、早朝からの順番待ちの人で大変賑わっていました。
何とか場所を見つけ、ブラクリ仕掛に青イソメを付け、足元で遊んでいると、良型ガシラGET!

周囲では遠投カゴ釣りやメタルジグで40センチクラスのカツオやサバ、チヌが釣れていました。
私も昼前までジグやミノーをキャストするも私にはあたりも無く風も強くなってきたので納竿としました。
皆さんこれからの季節は水分と塩分で熱中症対策も忘れずに釣行して下さいね!

本店スタッフ林
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 11:01海釣り