このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月24日

楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!

楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
美しいせせらぎ公園ik_48
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
空気も綺麗face02釣り場も綺麗face05
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
駐車場は無料ik_34ik_95
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
美人姉妹icon12
釣りする姿も決まってますicon06
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
お姉ちゃんは竿を持ってピースik_96余裕ですik_15
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
皆さん見て下さいik_20なんて可愛いicon06女の子icon06
皆家族が笑顔になるせせらぎ公園ik_94



楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
美人ママも可愛いワンちゃんもik_18face05
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
パパは家族の為に大忙しface08
頑張って下さいface05
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
ベテランアングラーさんも沢山いましたface02
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
後ろ姿も決まってますik_73
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
可愛い双子の姉妹ik_20
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
頑張ってik_20きっと釣れるよik_53
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
若いパパ頑張ってface03
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!
せせらぎ公園は皆さんの安全の為水かさが増すと
サイレンが鳴ります。安全第一ですik_49
さて今回はゴミはほとんどありませんでした。
海から流されてきたゴミを拾いました。
楽しい!釣り!やっぱりハゼドンドン!

釣具のマルニシ本店スタッフ  寒川ik_94  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:33