このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年01月28日

紀ノ川  情報

紀ノ川の土入川支流に、チヌの情報を求めて出動してきましたik_34
紀ノ川  情報
紀ノ川  情報
紀ノ川  情報

今日は天気が良かったんですが、時折吹く風とお日様が隠れるときは寒かったですik_85
紀ノ川  情報
ドッグランの広場の隣に駐車、ここ以外は駐車禁止となってるようですので気をつけてください。
紀ノ川  情報
先端の土入川まで行くと、7名ほど釣りをされてました。
紀ノ川  情報
紀ノ川  情報
イカシバッカンを見せて頂きました(画像見難いですいませんm(__)m)


水温が低いせいか、あまり爆釣とまではいかない様子でした。
紀ノ川  情報
紀ノ川  情報
ハネも釣られてましたface02

マルニシ全店では「チヌダービー第二弾」を開催中です。
詳しくは店頭またはホームページにてm(__)m

マルニシ本店 東
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 16:09海釣り