このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年05月20日

青岸 情報~

青岸 情報~

休憩時間に、偵察がてら青岸に行ってきました。face02
お昼から南寄りの風が出てき始めて、到着した時には
猛烈に吹いてましたface07

今日は実釣もかねて、ハヤブサの新製品の「ポケットスタイル」を使ってちょい投げ釣りです。face01
エサは「パワーイソメ」です。face02

時間が短いため、数投しかできませんでしたが
何とかイトヒキハゼをゲットしました。
青岸 情報~
青岸 情報~
気が付けば、パクリと噛みつかれてましたface08

ガシラ釣りの常連様にお話を伺うと
「朝はイワシが良く釣れてたけど、朝だけやったな~。
昼前から風がきつくなってきて、釣り辛いからもう帰るねん(>_<)」
と、情報をいただきました。ありがとうございましたface03

ここ数日で、青岸でもイワシの回遊が有ります。
時間帯は朝マヅメが良さそうです。

次はもっと凪の時に釣行しようと思います。(^_^;)。

本店スタッフ 東
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 20:07海釣り