このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年05月27日

スタッフの釣行記

当店スタッフingFC笠松の釣行記
5月24日今回はingFCメンバー木村様、栂森様と私、平浴様で大引、上野渡船さんに
行ってきました。
当日は午前中雨と風と波の3拍子でアシカの親は無理なので、アシカの子の村井渡船さんのお客様と7名で渡礁!
私は船着に村井さんのお客様は右片に2人、平浴様と栂森様は左の低場。
木村様ともう1名の方は底物ポイントに分かれて釣り開始。
下り潮と北西の風で釣りにくいので、地方向きにポイントを変えて釣るも活性が悪い。
水道で時折グレが釣れている。ingFCのメンバーの栂森様が良型のグレを釣ったので写真を撮る!
ポツポツと水道でグレが上がる。私もわれから竿出して小型グレを釣るも5人が水道筋でやっているので釣りにくい。
水島でできるようになったので平浴様がチャレンジ!少しかぶりながらグレを釣る!
私も横に入れてもらい上り潮で少しグレを釣り、最後にサンバソウを釣り、4時の納竿とした。
全員安打で私と木村様は型に不満点。
釣ったので今日はこのくらいでと帰ってきました。
皆様お疲れ様でした。
その後、平浴様が来店され、「もっと腕を磨きなさい!」と言っていたそうです。・・・ガクッ。。。
スタッフの釣行記
栂森様良型グレゲット!
スタッフの釣行記
スタッフの釣行記
平浴様と栂森様の全釣果!
スタッフの釣行記
私と木村様の釣果!
スタッフの釣行記
ブレンドエサ、ヒロキューエキサイトグレとフリースタイルとオキアミボイル  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 13:37海釣り