このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年08月10日

プチバス釣り大会In合川ダム

毎年恒例になってきました

「プチバス釣り大会In合川ダム」

今回は6日・7日にお客様&スタッフで開催してきました。


プチバス釣り大会In合川ダム
プチバス釣り大会In合川ダム
プチバス釣り大会In合川ダム

プチバス釣り大会In合川ダム

プチバス釣り大会In合川ダム


両日ともに、かなりのタフコンディション・・・

実績のあるポイントでもなかなか釣果があがらず

かなり苦戦しました(^^;


プチバス釣り大会In合川ダム
そんな中、ビッグフィッシュを数本揃えた

叶様が優勝!!3連覇です(^^)

そして賞品GET!!おめでとうございます!!


当日は、
スモラバ・ノーシンカー・ダウンショットが有効でした。


プチバス釣り大会In合川ダム
皆様暑い中、最後までお疲れ様でした!!

また来年も
「プチバス釣り大会in合川ダム」企画しますので宜しくお願いします!!
face02


                       バイパス店・平松
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 20:29バス釣り