このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月12日

北港魚釣り公園にて  

10月11日
北港魚釣り公園にて、スタッフ東の釣果です。face01

北港魚釣り公園にて  

太刀魚3匹、アジ4匹ik_20

朝一より太刀魚狙い、それからカゴ釣りで色々狙って来ました。

太刀魚はアタリは多かったですが、なかなかフッキングせずface07

少しサイズも細い目かな?と思ってテンヤを小さくしたりもしてみましたが
結局釣果は伸びずface06

カゴ釣りもグレが出てくれるといいな~と思ってやりましたが
アジが食ってきましたface06

しかしカゴウキがスパッと消し込むのにはドキッとでき、とても楽しかったですface02

片手手間にエギングもしてみましたが、反応はなかったです。
この日は5番ゲートに入りましたが、6番ゲートに入っていた常連様は6ハイ釣られてましたface03

羨ましいですface06

次は、エギング一本でいこうかな~と思ってます。

スタッフ 東

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 15:55海釣り