このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年02月29日

マルニシSTAFFプチ大会

2月28日(火)マルニシのグレ好きSTAFF8名で口和深の下谷渡船さんへ
釣行前に話を聞きつけた某問屋の堀井氏と下谷常連組の平山氏・中村氏・山城氏やたまたま居合わせたマルニシ常連様方にサポートをして頂き希望してた磯に乗せて頂く事が出来ました。
このレポートは私立石グループが大島に乗せて頂いたレポートです。
大島での注意事項:船着きの低場は激滑りですから乗り降りは絶対に注意して下さい!!
朝一に口火を切ったのは、大島の東のハナが大好きな高慶
マルニシSTAFFプチ大会
40cm弱の尾長グレik_96

かなり集中して釣りをしてます
マルニシSTAFFプチ大会
グレ釣り覚えたてですが絶好調のSTAFF東にも西のハナで
マルニシSTAFFプチ大会
東のハナで絶好調の高慶
マルニシSTAFFプチ大会
そして某問屋劇場開幕
マルニシSTAFFプチ大会
マルニシSTAFFプチ大会
本当は40cm近かったと思いますがface02顔がデカすぎてface02

大した事ない引きにもこのリアクションface02
マルニシSTAFFプチ大会
マルニシSTAFFプチ大会
サンノジでしたface02
生きたまま人間に噛みつかれたサンノジは少ないでしょう・・・face02



リアクション王カップヌードル編
マルニシSTAFFプチ大会

アズマ!!もっと勉強せなアカンでぇface02
マルニシSTAFFプチ大会
この程度ですわぁface02

午後1時を過ぎてボーズは私だけ・・・
船着きのグレは私には厳しかったので西のハナへ行き
やっと
マルニシSTAFFプチ大会
尾長も
マルニシSTAFFプチ大会
老体にムチ打って
マルニシSTAFFプチ大会
一匹長寸の優勝は・・・
マルニシSTAFFプチ大会
こしゃくにもface02
マルニシSTAFFプチ大会
今回の発起人のSTAFF宮井から社長賞が
ほぼ全員の釣果
マルニシSTAFFプチ大会
楽しい一日でしたface02
マルニシSTAFFプチ大会
マルニシSTAFFプチ大会
今回お世話になった下谷渡船さん>帰りにお土産まで頂き、ありがとうございました!!
そして、サポートして頂いた皆様、偶然居合わせた方々>本当にお世話になりましたik_70




  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 18:31