このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年07月26日

紀ノ川河口テトラにて

公園店スタッフ小谷です。今日は休みで 朝から青岸白灯付け根付近のテトラ帯で久しぶりにキビレ、チヌ狙いのカゴ釣りをしてきました(^o^)この場所でカゴ釣りをすると だいたいボーズは無いので希少な釣り場です。今日はキビレの中型を一匹と25センチ位のマアジが一匹でしたが、合わせが早すぎてバラシも多数ありました(^^;)足場は悪いのですが 面白い釣り場です。同場所ではキスも狙えるので キス釣りも面白そうです。暑い日々が続きますが 涼しい朝のうちの短時間の釣りも気持ちいいです(o^_^o) ストレス発散 気晴らしに たまに釣りもいいですよ 熱中症対策に飲み物と麦わら帽、帽子は忘れずにねo(^o^)o それでは 良い釣りを(^-^)/~~
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 12:12