このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年09月14日

当店スタッフing FC笠松の釣行記

9月11日悪天候の中大引上野渡船さんへ行ってきました

雨具を着て出船、アシカの子に渡礁村井渡船さんのお客様2名に挨拶をして水島へ下り潮が速く水の色が悪い、エサ取りも無く色々探るも活性が無いたまに大型ボラが遊びに来るだけである、あーぁボーズか?遠くの方でナブラ発見しかし仕掛けが届かない・・・近づいてきたのでキャストなんとかHITするも小型グレ、又遠くへ次に来た時に33cmをHITしかしグレはこれで終わりあとはバリコばかりの1日でした

他のお客様も釣果が悪かった様でした、ただ石鯛はコンスタントに釣れていました

皆様お疲れ様でした、次回は釣るゾーー!!!!!
当店スタッフing FC笠松の釣行記
アシカの親
当店スタッフing FC笠松の釣行記
今日で3回目の釣り人
当店スタッフing FC笠松の釣行記
当店スタッフing FC笠松の釣行記
こんなボラが良く釣れる  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00