このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月20日

16日・18日・19日!!

16日、田ノ浦に行く予定でしたが台風のウネリもあり真ん中を波が乗り越えてきていたので急遽青岸の奥の方でチヌ釣りにface02

開始すぐに25㎝ほどのチヌやらキビレが退屈しない程度に当たってき、楽しいもののなかなか納得のサイズが釣れずにいろいろ試すも答えが返ってこない状況でしたがテトラ際を1ヒロちょっとのタナで流すと33センチと

39センチのチヌが釣れなんとか久しぶりのチヌ釣りを楽しむ事ができましたicon22

そして18日・19日と台風の影響で延期にはなりましたがマスターズに参加予定でしたのでお休みをいただいていた為雨風の中、田辺からMさんとダイワのSさんと田ノ浦にグレ狙いで出撃してきました。

朝一から割とグレの活性が高く、浅いタナまで浮いてくるのでタナをあわし手返しよく釣り続けてると最長寸の

28センチの納得サイズも混じり夕方まで楽しめましたface03

16日・18日・19日!!

翌日19日も同じく田ノ浦でグレを釣って遊んできましたicon14 

田ノ浦のグレ!熱いですよ!!!

バイパス池田

  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 14:56