このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年07月29日

当店スタッフing FC笠松の釣行記②

7月24日今回も大引上野渡船さんに半夜釣りに竹内様と行って来ました

前日早く行き過ぎ暑さとの戦いだったのでPM3時に到着しゆっくり出発!

着くと船長が待っていてくれ話をすると1人1磯にに上がっているとの事で私と竹内様は前日釣れたアシカの子へ

先客がおられたので足場の良い高場で竿を出す事に

当日は風もあり曇っていたので暑さは少ない先客の方は大引初めての様で色々釣り方を尋ねて来られ説明をしていると大当たりでなかなか上がってこない、竹内様がアシストに入りタモに入ったのは60cmのハマチ私も釣りたい・・・

ドップリと暗くなった途端イサギが当りだした前日よりも小型だがポツポツ釣れる先端の方はコンスタントにヒット、竹内様に大型魚がヒット!竿が折られ仕掛けごと無くなり8時30分に終了

私もサバと遊んで道糸が切れ終了、納竿。

イサギ10匹の貧果で終わってしまいました

皆様お疲れ様でした、次回はカツオ釣りにチャレンジするぞ!!!!

当店スタッフing FC笠松の釣行記②
当店スタッフing FC笠松の釣行記②
カゴ師
当店スタッフing FC笠松の釣行記②
イサギ41cm
当店スタッフing FC笠松の釣行記②
私の釣果  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00海釣り