このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月25日

大阪泉州:田尻漁港メッキ

11月24日
スタッフ飛松
終業後大阪泉州:田尻漁港にメッキ狙いに行きました。
ここ最近冷え込んだので心配しましたがメッキ健在でした!!

大阪泉州:田尻漁港メッキ
大阪泉州:田尻漁港メッキ

アタリが遠のいたのでテトラに移動し際を通すと・・・・

大阪泉州:田尻漁港メッキ

ムラソイでした。
数釣れて楽しめました。
今回使用したルアーは
レインズ:アジアダーです。
大阪泉州:田尻漁港メッキ
こちらの商品当店にて扱っております!!
メッキまだまだ楽しめそうです!根魚も楽しくなってきます!!  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:00ライトゲーム