このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月28日

まだまだいけますシーバス!

先日の月曜日

久々にまとまった雨が降ったため

シーバスを狙いに行ってきました。



満潮からの下げ始めからポイントにエントリー

すると1投目からHIT

まだまだいけますシーバス!

その後も

飽きない程度に釣れ続けました。

まだまだいけますシーバス!

DUEL ハードコアミノーを丸飲み!

まだまだいけますシーバス!

アピアの新製品ルアー「Hベイト」でHIT!

まだまだいけますシーバス!

DUOのバイブレーション

まだまだいけますシーバス!

ジャッカル スレン120Sで60後半



50cm~70cm程度のサイズですが

新製品ルアーの使い方の勉強になりました。



夜はかなり冷え込むようになってきましたが

シーバスまだまだ狙えます!



今回のHITルアー達

まだまだいけますシーバス!

アピア Hベイト

ジャッカル スレン120S

デュエル ハードコアミノー



バイパス店 スタッフ松本



【タックルDATA】

ロッド:シマノ エクスセンス S810M/RF - Respect the Sanctuary -

リール:エクスセンスLB C3000HGM

PEライン:よつあみ G-soul SUPER JIGMAN X4 1号

リーダー:EXSENCE Leader EX Fluoro  20ポンド
  続きを読む

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 14:27スズキ