スタッフの釣行記

当店スタッフ ing FC 笠松の釣行記

8月9日今回はing FCメンバー4人 北様 小守様 窪原様と私で大引の村井渡船さんへ半夜釣りに行ってきました。

天候にも恵まれ、今日は久しぶりに最後まで釣が出来そうな予感。

私と北様はアシカの子、小守様と窪原様は大倉の子に分かれて渡礁しました。

アシカの子には先客がおられたので、自分は底物ポイントに入り釣開始!

上り潮が速く釣れそうな感じでしたが、エサ取りも無い状態で風もほど良く涼しいくらい。

こっぱグレと遊びながら本番の夜を待つ。夕日を見ながらランチタイム、これからのバトルにそなえる

右片は他のお客様が入っているので高場のコンクリートの上からの釣りで釣りにくい

先端は波がかぶっている。どっぷりと日が落ちてからアタリが出だしイサギが連発!!

あと1時間しか無いので、いそがしく釣っているとアッという間に1時間が過ぎ、9時に納竿しました。

尾長グレ3匹とイサギ27匹の釣果でグレの写真を撮ってもらいました。

窪原様もイサギ 18匹とコロ鯛53cmをゲット

小守様もイサギ8匹の釣果を出していました。

みなさまお疲れ様でした。あれ北様は? クーラーにグレ2匹とイサギ15匹入ってました。

窪原様 イサギ 19匹 コロ鯛 53cm

全釣果

北様

笠松 イサギ27匹 尾長グレ 3匹

エサ取り対策に ヒロキュー 練り蔵

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:49海釣り

太刀魚!!

8月11日
北港魚釣り公園にて、ingFC木本様の釣果ですface03

太刀魚指3~4本クラスを4匹
ik_20

「今日はいいサイズ釣れたわ~」と、木本様face02
流石でございますm(__)m

釣行お疲れ様でした、次回もお待ちしておりますm(__)m。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:42海釣り

北港魚釣り公園にて

8月11日

北港釣り公園にて

スタッフしーちゃんの釣果です

真鯛・ガシラ

夕方ジギングで・・・

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 09:23