2014年02月06日

キロアップ揃い!

5日

東内様、音無様、大西様の釣果ですface02

田辺にてエギングでアオリイカicon14

1,200g、1100g、1000g と
全員がキロアップGETik_20

使用エギは
餌木邪4号、エギ王K4号、墨族4号

全員3杯ずつですik_72

釣果報告ありがとうございました。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 15:31海釣り

出雲釣行

昨日2月5日
バイパス店STAFF三崎と串本の出雲へ行って来ましたicon14icon14
鮎釣りは三崎が私の師匠なので、グレ釣りは師弟逆転で頑張ろうと・・・face02ik_01

渡船はいつものicon19谷口渡船icon19ヨシヒロ船長に案内してもらったのは10数年ぶりのカナトコアマリヨイオモイデハアリマセンガ・・・face04
icon01いつもの釣り開始前のご来光icon01

出雲グレ釣行・2014年2月

磯に乗った直後には下り潮だったのですが仕掛けを作り終わって海をみると止まっているface04さらに釣り始めたら上り潮にicon15
朝一に三崎がコッパを釣ってから二人とも沈黙の時間がface04

ヤバイ!!!
仕掛けや流し方、立ち位置を変え頑張っていると少し下り潮に変わってポツポツとグレが釣れだすicon14icon14

釣果は谷口渡船のHPを見て下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
南紀出雲崎 渡船 谷口渡船

STAFF三崎の華麗な竿さばき?ですface02

今シーズンの出雲地区は絶好調で各磯で二桁釣果が出ていますicon14icon14
また、産卵準備中の脂がのった美味しいグレでサイズはイマイチでもメッチャよく引いてくれますicon14icon14
釣って良し食べて良しの出雲地区の情報はバイパス店の立石まで

偶然遭遇した岡野氏が撮ってくれていた画像を送ってくれましたicon14icon14

岡野さん>ありがとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 14:59グレ

2014年02月06日

魚釣り公園店より お知らせ

2月6日

魚釣り公園店より、お知らせいたします。

明日、2月7日(金)
第一金曜日のため、北港魚釣り公園が休園となります。
それに伴い、マルニシ魚釣り公園店もお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。

なお本店は24時間営業となっておりますので、ご利用ください。

Posted by 株式会社つり具のマルニシ at 13:47お知らせ!